平素よりTrim-park SHIMADAをご利用頂き、誠にありがとうございます。

2023年10月1日より消費税の仕入税額控除の新制度として「適格請求書等保存方式(インボイス制度)」が開始されました。

Trim-Park SHIMADAでは、御請求書御領収書にインボイス番号の記載がございます。
御領収書は、すべてのお客様に対して出荷完了時に発行をしております。以下の出力方法より、ご確認お願い致します。
御請求書は、御注文時、お支払方法「銀行振込」ご選択し、御注文頂きましたお客様に発行させて頂いています。御請求書に関しましては、以下よりご確認下さい。
>>御請求書出力方法はこちら

<御領収書の出力方法について>

◎送付のタイミング
<ご注文された商品を発送致しました>というタイトルのメール送付後より、マイページにて領収書と納品書をダウンロードしていただけます。

◎出力方法
御注文情報の詳細ページに領収書と納品書を出力して頂ける、ボタンがあります。それぞれをクリック頂きダウンロードお願いいたします。
マイページ ⇒ ご注文履歴 ⇒ 詳細
*ダウンロードは1回のみして頂く事が可能です。万が一再発行希望の場合は該当の御注文番号をメールまたは個別メッセージにてご連絡お願い致します。

領収書、納品書を発行するときのボタン
領収書・納品書出力ボタンの表示

後ともサービスの向上、お客様に喜んで頂ける商品の提供ができるよう
スタッフ一同努力してまいりますので、ご愛顧を賜りたくよろしくお願い申し上げます。